人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
お正月、皆様どのように過ごされましたでしょうか?
私は、大晦日はご近所さんのK君、旦那様と共にレイキ師匠の家で除夜の鐘を聴きながら、お酒やお食事などをいただきました。
年が明けてから、そのまま荻窪の白山神社と、八王子の八幡八雲神社を参拝。
おみくじは中吉で、お札を買って帰りました。

2日から昨日までは、旦那様と義母様とで、私の香川県の実家へ帰省。
改めて親の愛というものを感じつつ、楽しく過ごしたのですが、疲れが出たせいか体調を崩してしまいました・・
昨日から胃が不調で、ロクに食事が出来ていません;

前から行ってみたかった直島や、金毘羅さんなども回ったのですが、復調してからまた記事にしたいなと思ってます。

それでは、今年もよろしくお願いいたします058.gif
by 901clay | 2009-01-05 20:40 | 日常