人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

ブルーソーラーウォーター

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

イハレアカラ・ヒューレン / 徳間書店

スコア:


ヒューレン博士の本に書いてあるブルーソーラーウォーターを作り始めてから、1ヶ月くらい経ちました。
ヒューレン博士のこの本は、私の周りのヒーラーさんの間でも人気のある本でして、分かりやすくさらっと読めちゃいます。
私は近所でワインのボトルを買ってきて、ワインを1本空けてから作りはじめました。笑
ブルーソーラーウォータの作り方に関しては、ヒューレン博士のサイトでも閲覧可能ですよ。

ブルーボトルで作ったお水を飲むと、過去の憂鬱や悲しみの記憶が浄化されていくそうなのですが、実際にクリアリングされているかは、無意識下かもしれないので、今の段階ではハッキリとは分かりません。
ですが単純に太陽光に当てたお水は味がまろやかになって美味しいので、毎日楽しみながらやっています。

本当は1日2リットルくらい飲んだ方が良いみたいなので、そろそろもう1本買ってこようかな?
by 901clay | 2009-03-23 18:29 | スピリチュアル