人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

天使さんと仲良くする

エンジェルセラピーオラクルカード

ドリーン バーチュー / 有限会社ライトワークス

スコア:


先日、ドリーン・ヴァーチューさんの新しいオラクルカードが発売されましたね。
私もカードはけっこう沢山所有しているし、ドリーンさんのカードも種類が多いので今回、どうかなぁと思っていたのですが、ショップのサンプルを使ってみたら何気に好きな感じかも、と思ってます。買っちゃうかも!?

このカードの良い所は、解説書に「アクションステップ」という、こういう事をやってみましょうといったガイドが付いていて、それが何気に役に立ちます。
まぁドリーンさんの書籍にも掲載されている内容も多いのですけど、カードを引いた時にぱっと解説書で見られるのは良いかなぁと。
絵柄も好きな感じだし、何より後から考えてみるとあれ当たってたな~と感じることも多いのです。

私がここ最近続けて引いているのが「スロート・チャクラ」(喉のチャクラ)というカード。
確かに喉チャクラは弱点だけあって調子を崩すことが多いので、ケアをしっかりしないとなぁっと思わされました。

オラクルカードに触れていると、天使や神様と仲良く出来るようになるんじゃないかなと思います。
最近は不要なエーテルコードのカッティングやネガティブエネルギーの除去、チャクラのクリアリング等を天使さんにお願いしてやってもらっていますが、実際に身体が楽になるので、あぁ、やってくれたのだなぁ~と実感でき嬉しくなります。

また直接のサポートではなくとも、お願いするとちゃんと聞いてくれていると思います!
先日あった事なんですが、「スロートチャクラ」のカードが出た日、ショップ勤務中に急激にノドのチャクラが萎縮するのが自分でも分かりました。
なかなか自力で解放できずあまりに辛かったので、コミュニケーション担当の大天使ガブリエルさんに「助けてー!」と心の中で呼んでみた所、ショップスタッフのYちゃんが緊急ショートアロママッサージをしてくれて、その場を乗り切ることが出来ました。
あと旦那さんと一緒に車に乗る時は、いつも旅の天使・サンダルフォンや大天使の代表者(笑)ミカエルに守護をお願いしていますし、なくしものがある時には探すのが得意なチャミュエルさんにお願いします。ほぼ90%見つかりますよ。
天使さん達にもそれぞれ得意分野や役割がありますが、このあたりはドリーンさんが出版している書籍を読んだりカードを使ったりすると、いろいろと分かってくるかと思います。

今のところコードカッティングなどはセッションメニューにはしていませんが、ヒーリング時に必要であれば適宜、天使さん達にサポートしていただき、取り入れて行こうと思ってます!
by 901clay | 2009-04-07 21:20 | カードリーディング