人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

足裏リフレ モニターさま募集します

奄美旅行記は一休み…長いので005.gif

最近、友人のセラピストであるYちゃんから、足裏リフレを習いました。
追ってサロンのメニューにも追加しようと考えていますが、まずは何人かの足裏を触ってみたいので、モニターになってくださる方を募集します!

足裏リフレクソロジーとは…

マッサージオイルやパウダーを使って、足の裏をトリートメントしていきます。
足の裏には人体の全ての器官のツボが存在します。
足の裏を触ってコリコリしたり痛かったりする箇所は、対応する内臓器官が疲れているんだな、という事が分かります。

足裏って私もつい最近までやった事なかったんですが、やってびっくり、かなりスッキリします!
今まで何でやらなかったんだろう?って思ってしまいました。自分で自分の足裏も、練習で触ってます。笑

足裏リフレクソロジー 
モニター価格:30分 1000円(フットバス込み) 
気軽に受けに来てください。というか足の裏触らせてください。笑

ついでになので、今回レイキヒーリングの方も割引いたします!
Blog掲載後初回のみ、下記の価格にてお受けします。

レイキ・ショートコース(40分):3000円⇒2500円
レイキ・スタンダード(70分):5000円⇒4000円

リフレと併せて受けていただくと、かなりお得な感じになりますので、夏の疲れを癒しに来てくださいませ001.gif

*男性のお客様も、友人もしくはご紹介であれば施術させていただきます。

よろしくお願いいたします!

※9/22 追記:
モニターに関しましては、簡単な感想を書いていただくことと、イニシャル名でサイトへ掲載させていただく事をお願いしておりますので、ご了承よろしくお願いいたします。
募集期間は10/15迄とさせていただきます。

Deep Sea Healing
by 901clay | 2009-08-08 12:12 | ヘルスケア