人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

3度目の大山神社

考えてみたら今年だけで3回も大山神社に登りました…
大山は断ち切りの神社だと前ショップの先輩に聞いていたのですが、私自身、よっぽど手放さなければならない事が沢山あったのでしょう020.gif
2回目まではケーブルで行ける中社まででしたが、今回は頂上までのぼりました!
詳しくはこちらもモモさんがレポしてくださってます。
マナ・ブリス登山部という事で、総勢9名(途中、不思議な男の子が参加して10名になりましたが。。)での登頂です071.gif070.gif
みんなで登ったので、予想していたよりも楽に登れたと思います。
こちらが頂上の写真です!
3度目の大山神社_f0183656_19719.jpg


頂上で休んでいたら赤いヘリがすぐ上空を飛んで行きました。
3度目の大山神社_f0183656_1121245.jpg

元自衛隊の加藤先生曰く、パトロールなど見回りをしているのではないかとの事。
手を振ったら振り替えしてくれておりました。

頂上では小腹が減っていたので、シマダ〇ではないかと思われる700円のラーメンを食し(それでも美味しかったですが…笑)、腹ごしらえをして下山しました。

下山後は駅前の居酒屋さんでお疲れ様会をしました068.gif
いやぁ、楽しかったなぁ~と余韻に浸っておりました…が、、、次の日から筋肉痛が大変でした008.gif
同行したモモさんは次の日にミネラルショーに行ったようで…恥ずかしながら私は、考えられませんでした;
昨日くらいからやっとまともに歩けるくらいになってきたなって感じなんですが、、やはり普段からフラで足腰鍛えていると違うのですねぇ。
私も何か運動しなければなぁ。。

とまぁ大変でしたが、ちょっとご利益かな?と思えるような出来事もあり016.gif…まだまだはじまったばかりなので書けませんが、これからが楽しみです058.gif
by 901clay | 2009-12-19 01:27 | 旅行記