人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

新月のオラクルカード&瞑想・レイキ交流会のお知らせ

6/12の20:15に、ふたご座での新月を迎えます。
Deep Sea Healingでは、少し間が空きましたが久しぶりにレイキ交流会を開催いたします。
しかも今回はレイキのみならず、オラクルカードや瞑想、パワーストーン等も使い、新月のお願い事もしてしまいます!
新月のオラクルカード&瞑想・レイキ交流会のお知らせ_f0183656_1401865.jpg


新月のお願い事が叶いやすい時間は、新月のタイミングから48時間以内と言われています。まだまだ月のパワーが有効な13日に、皆で気持ちを合わせて、それぞれのお願い事を宇宙に解き放ちませんか?

【6/13のメニューです】
・瞑想
・ベッドを使ってのレイキヒーリング
・オラクルカードリーディング
・お願い事BOXへレイキ


今回は、瞑想をしたことがない人でも簡単に出来る、基本的な瞑想法をお教えします。
また、レイキを使った事の無い方でも参加可能です。
レイキヒーラーの方は改めて他者ヒーリングの練習が出来ますし、レイキ初体験の方はヒーリングがどんなものかを体験することが出来ます。
また、1人に対して複数人でレイキをしますので、その心地良さは格別です032.gif

そしてヒーリング終了後には、お願い事を書いて行きます072.gif
ここでお願いする事は1人1つだけです。よく考え、1つに絞ってきてください。

お願い事をする前に、オラクルカードでその日のテーマと、サポートしてくれるマスター(または天使、その日の感覚でカードを決定したいと思います)をリーディングしていきます。
そして、より効果的なお願い事の書き方などもお話します056.gif

※もしお持ちでしたらお気に入りのブレスやパワーストーン(出来れば小ぶりのもの)をお持ちください。
お持ちでない方には、数は限られますが販売する事も出来ますのでお問い合わせ下さい。

お持ちのブレスやパワーストーンを サロンのヒマラヤ水晶で浄化した後、お願い事の紙と一緒に「お願い事Box」に入れ、最後に皆でレイキを送ります。
レイキの効果は、人数の倍以上と言われています。
皆でレイキを使い、お願い事が叶うよう宇宙に意図を放ちましょう!

レイキ後のパワーストーンやブレス、お願い事の紙はお持ち帰りいただきます。
お守りにするのもよし、使い方はご自由です。直感の赴くままに使ってみてください060.gif

日時:6月13日(日) 13:00~15:30
(内容により少し時間が過ぎる可能性もございますので、ご了承下さいませ)
開催場所:Deep Sea Healing
参加費:3000円 当日現金にてお支払いください。
定員:4名


※床に座った状態で瞑想等を行いますので、動きやすい服装でお越し下さい。
お水と終了後のお茶・お菓子はこちらで準備いたします。

2名以上のお申し込みで開催となります。1週間前までに定員に満たない場合は開催されませんので、ご了承くださいませ。

ご予約・お問い合わせはclay.901@gmail.comまで直接か、 またはメールフォームよりお申し込みくださいませ。
携帯の方はこちらのフォームよりお願いします。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!
by 901clay | 2010-05-20 01:56 | イベント等