人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

2/11(土)音石香瞑想会 開催します

こんばんは星空

本日は昼間に、ひまし油湿布というエドガー・ケイシーという沢山の預言を残した人が提唱していた自然療法を実践しました。
布にひまし油(トウゴマが原料だそうです)をたっぷりと垂らし、その布を右側の腹部全体に当てて1時間ほど温めるという方法なのですが
気持ち良くて…気がついたら2時間経っていましたあせる
眠っていたわけでもなく いろんな夢やビジョンを見たのですが 忘れてしまいました(爆
右脇腹には肝臓をはじめ、腎臓や盲腸など沢山の臓器が詰まっているので、体や内臓のデトックスによさそうです。

3日連続で行うようなので、明日明後日と続けます。
また気づきがありましたら Blogにも書いていこうと思いますひらめき電球

そして本題ですが、来月に以下の内容で瞑想会を行います。
以下、インフォメーションです。

宝石ブルー音石香瞑想会宝石緑


日時:2月11日(土)13:00~15:00
場所:Deep Sea Healing
定員3名様まで・2名様のお申し込みより開催いたします

~内容~

1クリスタルボウル演奏

photo:02



3つのクリスタルボウルを使って演奏をします。
ボウルが奏でる倍音を、体全体で体験していただきます。
ヒーリング効果が高いですので、ゆったりと座っていただきリラックスしてくださいね。

2ヤングリヴィング社のオイルを使って瞑想

photo:04



ボウルの音でリラックスした所で、瞑想を行います。
エネルギーの高い精油の良い香りに包まれて、心身の状態を整えてゆきます。

3プレセリブルーストーンを使ってのグループワーク

グループで行う事で、先祖のヒーリングが起きるワークです。
また、同じ周波数を持つ人たちを呼び覚ますといった意味もある、とても素晴らしいワークですキラキラ
(ピアノの鍵盤の「ド」を叩いたら、別の音階の「ド」の人たちも反応するようなものだ、とプレセリブルーストーンWS主催の元木さんは例えられていました)
今までは時々仲間内で行なっていましたが、とても素晴らしいので皆様にも体験していただきたく メニューに加えました。

ネイティブなドラムの音を聴きながら瞑想をします。
あまり大きな声で言ったことはいままでありませんでしたが、サロンのスピーカーは 私自身音楽をしていますので、プロユースなんですよ音譜

4音叉とレイキを使ってのチャクラ調整

photo:03



壊れたDNAを修復すると言われるDNAリペアチューナーと、宇宙の音であるオームチューナー、そしてハンドヒーリングであるレイキを使い、最後にお一人ずつ簡単なチャクラの調整をいたします。
音を中心に、石と香りのエネルギーで、ピカピカになっていただければと思いますキラキラ


参加費:5000円(お茶・お菓子付)
当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにお願いいたします)

お茶タイムにには、おいしいフェアトレードのチョコレートをご用意いたします。
スッキリしたあとには、甘いお菓子もいただいて帰ってくださいねチョコ

それでは、皆様のご参加をお待ちしておりますね。
よろしくお願いいたします☆

ご予約・お問い合わせはこちらから
by 901clay | 2012-01-15 19:58 | イベント等