レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

全ておまかせ

いまの世の中には沢山の海外から入ってきたヒーリングやセラピーがあります。
特に多く感じるのが「引き寄せの法則」系のものでしょうか、
私も例にもれずいろいろと本を読んだり、ワークを試した時期もありました。

ですが、いろんな体験をする中で最後に行き着いた事…それは
「神様に全ておまかせする」という事です。

特に自分の役目を自分で理解して動き始めると、沢山のメッセージが来たりサポートが入ってきます。
もうダメだ!というような状況でも、私たちの思いつかないような方法で 調整してくださったりするのですね。
神様はすごいですが体がないので、この3次元では私たちと共同作業でないと出来ない事があるのです。
私たちは 神様の意志を遂行するスイッチャーの役割なのですね。

海外のセラピーも流行っていて、沢山有効なものもありますが
引き寄せの法則系については、チャネる人種(アメリカ・ヨーロッパ系)の方々のお国柄 気質なのか?
物事をコントロールしたいという意図が在るように思います。思うものもあります、の方が適切かな。

アメリカやヨーロッパの人たちは、自己主張がまず全てですものね。
NOと言えない日本人なんて本も 一時期ありましたね。

引き寄せの法則でお金が入ってきたり 夢を実現させたり…
それはそれで、ワークをすれば効果もあると思います。使いようによっては有効だとも思いますよ。
良いものは取り入れたいと 私も思っています音譜

日本の神様は、いろんな面で独特でしてひらめき電球
欧州とは逆に「人のために動きなさい」このメッセージが多いように思います。
まわりのお世話をすることで、自分も豊かになります。これはやってみるとわかりますが、きちんと巡りめぐって自分の所にも豊かさが入ってきます。(気持ちの豊かさも含まれますね)
はじめからそれ目当てはダメですが。笑 神様はお見通しですので…
素直な気持ちでいる事が大事ですニコニコ

お金なども、ものすごく潤うまではいかずとも(笑)心配ない位にやっていけるように はからってくださいます。
共同で動くようになると、困らないように全部道を作ってくださるんですね。
私たちが困ると、共同作業も滞る場合がありますから、そうならないようにサポートをしてくださいます。

あと やりたいことを実現させる事も大切で サポートもしてくださいますが、時期 タイミングもありますから、あせらない事です。

と言いつつ、私も時々あせってしまいますがあせる
きちんと ベストタイミングで行ける時を用意してくれていますよひらめき電球
神様の視点で見ると、1年2年程度はほんの一瞬ですからね目

今日は、神様の話でしたひらめき電球
[PR]
by 901clay | 2012-03-29 00:57 | スピリチュアル