人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

ダイアナ・ゲイズさん瞑想会&2008年振り返り

先日、ショップ関連のイベントで「ダイアナ・ゲイズ」さんという、アメリカのシャスタ山に住むヒーラーさんのイベントのお手伝いをしてきました。
ダイアナさんはアメリカではもともとタレントさんで、向こうでは有名なヒーラーさんなのだそうです。

イベントで行われた瞑想は、今まで私がやってきた瞑想とはカラーが違い、アメリカっぽいなあ~と思う所も多々ありましたが、深い状態にも入れて面白かったです。
自分でやる瞑想にも、良いなと思った所は取り入れてみたいなと思いました。

こういったイベントのお手伝いが出来たり、他のスタッフから様々な情報収集が出来るのは刺激になります。

今までは10年近くIT業界でテレオペやってきましたが、今年はサロン立ち上げやヒーリング系ショップ勤務と、大きく自分のやりたい事への1歩を踏み出した年だったなあ~と思います。

私のやりたい事をサポートしてくれている旦那様はじめ、サロンに来てくださるお客様や周りの方々にも感謝・感謝でございます。いつもありがとうございます037.gif

2008年もあと少し。新年を気持ちよく迎えられるよう、身辺や自分自身もクリーンにしてまいりましょう♪
by 901clay | 2008-12-22 23:15 | スピリチュアル