レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

カテゴリ:未分類( 3 )

戦争の資金はどこから?

以前にショップ勤務していた時に、ミュージシャンとして音楽瞑想会などされていた朝瀬蘭さんのBlogを見ていて見つけた記事なのですが…見てびっくりしました。
知らず知らずのうちに自分達も戦争に加担しているとしたら?

イスラエル支援企業リスト

頭が痛くなりそうな問題ですが、せめてこれからはリストの企業での買い物は控えようかなと思いました008.gif
PC買う時もCPUはAthronで…OSはどうしようもないですね~;
[PR]
by 901clay | 2009-06-26 11:50
Deep Sea Heaingで扱っているメニューのご紹介です056.gif
-----------------------
Abundantia(アバンダンティア)は「成功」「繁栄」「豊かさ」「幸運」の美しい女神です。

アチューメントによってこのローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーと繋がり、
魂レベル・現実レベルで豊かさを受け取る事が出来ます。

わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。

Abundantiaは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。    

ときに、私達は受け取るより与えることがよいと思いがちであり、それは不調和と
ブロックを作る原因となっています。
何か代償がなければ受け取る事は出来ないと思っていませんか?
受け取るという事を決意するだけで、 物事の流れというのは変化してくるものです。

アバンダンティアは、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。
また、人生において欠けているもののギャップを埋めるサポートをしてくれます。

*ローマの神話では、アバンダンティアは人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角からお金と穀物を振り落としたそうです。
ノルウェーの神話では彼女はfulla(「満たす者」の意)と呼ばれ、frigg(大地と雲のノルウェーの
女神)の第一のお気に入りの従者で、friggの身の回りの世話をし、その代わりにfriggから秘密を授けられいます。

ローマでは数世紀前のコインに彼女のイメージが装飾されているそうです。
このアチューメントを受け取った方は、他の人にアチューメントを行えるようになります。 

・アバンダンティア・アバンダンス・レイ
アチューメント時間 20分:8000 円 / テキスト付き
※終了証は発行しておりません。

アチューメント時にコイン(どんなものでも結構です。5円でも500円でも)を使いますので、
1枚以上お持ちください。

Deep Sea Healing

[PR]
by 901clay | 2008-11-11 11:43

移転しました

これからはこちらでブログを書いていく予定です。
よろしくお願いします。

一応、旧Blogはこちらです。
[PR]
by 901clay | 2008-09-09 23:10