レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

カテゴリ:ご感想( 6 )

続いて、先日いらしてくださった雨音さんが プレセリブルーストーンヒーリングの感想をBlogに書いてくださったので、リンクを貼っておきますね。
本文の下の方に書いてくださっています。

雨音さんのBlog


雨音さんのブログはセックスレス問題を扱うブログで、かなり踏み込んだ内容になっています。
文才のある雨音さんの文章、読み応えがありますよ。
感想と合わせて読んでみてくださいね。

雨音さん、ありがとうございました音譜

---
2/11(土)音石香瞑想会開催します
クリスタルボウル・精油・プレセリブルーストーン・音叉を使う瞑想会です音譜
[PR]
by 901clay | 2012-01-25 21:01 | ご感想
こんばんは星空
今日も寒いですね。雪も積もって ひえひえですね雪

我が家は先日購入した湯たんぽ、かなり活用して「ヤシマ作戦」しています。笑
こたつに入れて保温したり、ひまし油湿布(まだ感想書いてなかったですが、3日続けて4日休むというサイクルで2回目に入っています。また改めて書きますね)の時にも使ったり。

電気がないから節電…というよりも、去年の計画停電の時に 頑張れば電気代を安くできるんだ、という事に気がついてしまったので(笑)結構楽しみながらやっています。
気に入った湯たんぽを買ったので、愛着が沸いて良いですね。

さて今日は、去年いらしてくれたMぴょんが またまた丁寧な感想を書いてくれたので、アップさせていただきますねひらめき電球

---------------------

セッションの最初に、急に首が勝手に動き出したのがおかしかった~(≧∀≦)
「ここにオイル塗って~」と言わんばかりでしたよね。
でも、そうしてまでオイルを塗っていただいた箇所、本当にクリスタルボウルの
音が細胞に浸み込んでいくのがハッキリ分かりました。
901さんが石を置いていくと、そこがポッと暖かくなって、水面に雫が落ちて
さざ波が広がっていくような感覚があって、とても心地良かったです。
あんな小さな石なのに、体が心から温まるのが不思議ですね。

床に座った時も勝手に体が動きました。
最初はうつむく感じで前のめりな姿勢だったんですが、石を置かれると
どんどん後ろに引っ張られていって…
時々、禅のワークショップでお世話になるお坊さんから「恐れがある人は
前へ前へ行っちゃうんですよ」と言われて姿勢を直される事がよくあるのを
思い出しました。
石からも喝を入れていただいたようです(^^;

セッション中は深ーいところに行っていて、呼吸も深くなって、本当にリラックス
しました。
同時に大きな変化もしていましたが、無理無く受け入れられる感じが良いです。
セッション後、いろんな事に対してよりいっそうオープンになって、現実の動きや
人間関係も素敵な変化がありました。
あ、何故か残業が減りました♪
変容を受け入れると、面白い事が次々起こりますね~
素敵なセッションをありがとうございました!

また受けに行きますね~(^^)/


---------------------

プレセリのセッション時、体が引っ張られるような感覚を持つ方は多いのですが、彼女の場合は体が勝手に動くのですね(笑
Mぴょんもヒーラーさんなので、サポートしている存在が一緒に動かしているのかもしれませんね天使
そう、はじめは首がどんどん傾いていって、傾ききった所で「ここに精油をお願いします」と言われました(笑

クリスタルボウルは、プレセリのセッションの時にも鳴らしていますよ音譜
最近ですが、広い場所で鳴らすと 共鳴音が広がってゆく事に気がつきました。
暖かくなったら、野外でも鳴らしてみたいなぁと思ったりしています霧


Mぴょん、どうもありがとうございましたキラキラ
----
2/11(土)音石香瞑想会開催します
クリスタルボウル・精油・プレセリブルーストーン・音叉を使う瞑想会です音譜
[PR]
by 901clay | 2012-01-25 18:54 | ご感想
続きまして、プレセリブルーストーンヒーリング(スタンダード)のご感想です。
いつもお世話になっている、ご近所のK君です。

K君との出会いは、遡ると4年前。
同じ会社にK君が入ってきて、当時まだ放映していた「オーラの泉」をきっかけに、スピリチュアル話に。
その後は家が近い事もあり、旦那さんや奄美の友人もふくめて家族ぐるみのようなお付き合いをしていますニコニコ

K君には数年前にレイキをセカンドまで伝授し、そのあと彼は自分でマカバ瞑想や不思議な銅のリング等を使ってヒーリングをしています。これがすごく気持ちが良いのですよキラキラ

というわけで、そんなK君。
とても丁寧な感想を書いてくれました。では、どうぞ!

----------------------
まず最初に感じられたのが、施術が始まるにつれてリラックス度が高まっていくということでした。
一呼吸一呼吸において、思考の流れも穏やかになり、体からも余計な力が抜けて出て、段々と本当のリラックスした力の抜けた体になり、心地よい時間 が施術の間ずっと続きました。
感じとしては、睡眠時のような体のリラックス度、瞑想時のような心の穏やかさ、静寂さに近い状態だといえばいいでしょうか。
それは施術の間、一定時間ごとに901さんが奏でてくれるクリスタルボールの倍音の美しく高い響きやボールの煌びやかでやさしい振動が体やオーラ 場に響くのが分かり、
そのたびごとに体やオーラ場から重い何かが掃かれたような、軽くなってゆく感覚がありました。クリスタルボールは好きで家でもCDでよく聞いたり しているのですが、
実際に感覚としてヒーリング効果を体験したのは初めてで心地よい感激でした。

プリセリのヒーリング自体は初めてで、プリセリという石の存在を知ったのもココ最近でした。
驚くことに、施術前にプリセリの石を手のひらに乗せてもらったとき、
まさに振動を感じるのです。特に石を集中したり心静めなくても、乗せた瞬間から石が振動しているのは驚きましたし、強いヒーリングの力を宿した石 であると思います。

901さんのヒーリングの力やのヒーリングの意図、プリセリの奥深いヒーリングの力、そして音という、見える部分見えない部分双方からの施術が受 けられた印象でした。
施術が終わり立ち上がると、ふわっと軽がると身を起こせ、見える世界もほんわかと明るく
その前の体やオーラはいかに重々しかったのかなっと思いました。

通常のクリスタルヒーリングとはまたことなる、催眠術でもないですが、
深く深く自分の中の静寂や心の落ち着きの場へいざない、そこであらゆる心身のバランスを
まさにリラックスして無になっている間に、バランスを図ってくれているような印象です。
通常のクリスタルヒーリングも素晴らしいですが、
それとは違った深さ、静寂さ、時間が止まるような心地よさ、乱れた心身のバランスをとりたいなど、経験したことのないヒーリング体験が得られると 思います。
心身のトータルバランスを見事に取ってくれます。

----------------------

K君、丁寧な感想と、足を運んでいただきありがとうございました!

-----

プレセリブルーストーンヒーリング音石香ヒーリング
モニター様を募集中です。
(詳細は各リンクをご覧ください)

-----
♪Deep Sea Healingセッションを受けていただいて♪

お客様の声(Blog)  お客様の声(PCweb)

-----
Deep Sea Healing
携帯モバイルサイト携帯右矢印 Deep Sea Healing

営業時間 11:00~20:00/不定休
※12/31(土)~1/5(木)、サロンは休業となります

ご予約・お問い合わせはこちらから

東京都八王子市内、京王八王子駅より徒歩15分・JR八王子駅より徒歩12分程度
大通り沿いにあるマンションの1室です。
[PR]
by 901clay | 2011-12-30 15:33 | ご感想
こんにちは。
もう今年もあと1日半で終わりですね…今年は何といっても震災の影響が大きかったですが、それにまつわるいろんな事が、1年を通してありましたね目

そんな沢山の思いがつまった我が家も、年末のメンテナンスという事で、1週間くらい前から空いた時間にちょっとずつ掃除をしています!
重曹とクエン酸、炭酸風呂のために購入したのですが 思いのほか掃除に使っても汚れが落ちるので 重宝してます音譜
普段は掃除ってあんまり得意じゃないんですけどあせる波に乗ってくると楽しくなってきます。

はてさて(笑)いただいておりましたセッションのご感想をアップしてゆきますね。

音石香ヒーリングのモニターでいらしてくださった、S様のご感想です。

----------------------
クリスタルボウルをはじめとするいくつかの楽器の音が、体と耳で感じられ良かったです。
音のシャワーでリフレッシュされました!

プレセリブルーストーンははじめての体験でしたが、石を置かれただけでも 体がやわらぐ感じがしました。石って不思議ですね!

また、首と足のアロママッサージは疲れた体に心地良かったです。
オイルの香りも気に入りました。(この日はトランスフォーメーションを選ばれました)

レイキか石かを選べたも良かったです。
はじめはプレセリブルーストーンと、どちらにしようか迷っていたのですが、クレイさんにおすすめしていただいたレイキで正解だったように思います。

音に石にマッサージにヒーリングと、盛りだくさんのフルコースなので受けごたえたっぷりでした。
心と体のメンテナンスとして、これからも継続して受けていきたいです♪

----------------------

プレセリとクリスタルボウルも始めての経験だったようなのですが、堪能していただけたようで嬉しいです。

自分でもこのヒーリングは、かなり盛りだくさんな内容だと思ってます。
私も誰かにしてもらいたい!笑

是非また、心身のメンテナンスでいらしてくださいね。
S様、ご感想ありがとうございました!

-----

プレセリブルーストーンヒーリング音石香ヒーリング
モニター様を募集中です。
(詳細は各リンクをご覧ください)

-----
♪Deep Sea Healingセッションを受けていただいて♪

お客様の声(Blog)  お客様の声(PCweb)

-----
Deep Sea Healing
携帯モバイルサイト携帯右矢印 Deep Sea Healing

営業時間 11:00~20:00/不定休
※12/31(土)~1/5(木)、サロンは休業となります

ご予約・お問い合わせはこちらから

東京都八王子市内、京王八王子駅より徒歩15分・JR八王子駅より徒歩12分程度
大通り沿いにあるマンションの1室です。
[PR]
by 901clay | 2011-12-30 11:24 | ご感想
またまたレインドロップの感想いただきました~。
今回は、日ごろから仲良くお世話になっている、ジュエリーデザイナーのレイちゃんが、すごく丁寧にBlogでレポしてくれました
こちらにも少し抜粋させていただきますが、レイちゃんの美しいパワーストーンブレス入りの写真つきBlogも、是非見に行って見てくださいね。
----------------------------------
90分のコースをお願いしました。
まずは問診票を書き、症状や凝ってるところを聞いてくれます。

フットバスから始まるため、 スイスのヴェレダ社のバスミルクを 好きな香りから選んで使ってくれます!
わたしはワイルドローズにしました。

フットバスでボコボコっと足を温めてから マッサージベッドに横になりました。
レインドロップはまず足の裏から始まりメインになるのは背中の施術。

アメリカのヤングリビング社のアロマオイルは、 農薬バリバリの代名詞とも言えるアメリカで(爆) アメリカ開拓以来(!)初めて 本当の無農薬栽培をした 安全性の高い良質なハーブから丁寧に抽出した 、厳格に生産管理されたオイルなのです。
普通のアロマオイルのように、希釈しなければ直接肌につけるとダメってことがありません。

これが凄い!
純度が高いまま直接肌につけられるから濃い~い成分が まんま身体にとりこまれ、贅沢極まりないのですよ!

このオイルを使って背中を優し~~く 撫でるようなトリートメントが行われます 。
一番気持ちよかったのは『噴水の動き』(?)とか言う背骨の左右をクルクルクルッと手をすべらせる動きのテクニック。
お気に入りになりました~

いろいろな種類のオイルを使ってくれて、清涼感のあるい~い香りに部屋中が包まれてめちゃめちゃい~い気持ちになりました。

スースーするミント系のハーブが多かったのでこれは男性もめっちゃ好きになると思います!
匂いものがちょっと苦手って人もこれなら自然の森の中の香りなので 全然大丈夫で気持ちいいですよ!

レインドロップはその名前の通り、オイルをポタポタと背中に直接垂らしてくれるんだけどこの感触も心地よい。
背骨のゆがみの強制にも対処できるらしく、 日常的なメンテナンスにお勧めです。

後半は、首~肩を中心に圧をかけた普通のオイルマッサージをしてくれました。
わたしは極度の凝り症なんで、(ジュエリー制作って肩凝るんですよ!)酷いガチガチの背中だったので遠慮なく、力をこめてガッツリほぐしてもらうようお願いをしました!
ゴリゴリのとこをガンガンやってくれてなんともスッキリ!

今年はマッサージに行けてなかったので かな~り疲れが溜まってしまっていたけど どんどんほぐれて行って楽になりました。
最後に蒸しタオルで背中を温めて終了。
さりげなくレイキも流してくれてすごく癒されました。
リラックスできたのと、お腹がすっごく空いて、代謝が高まって内臓も活発に働いてるのがほんとうに良くわかります。
ぜひともみんなに体験してほしい☆

翌日、なんだかすっきりしてたわたしはジュエリー写真を撮りなおしたりWEB用の原稿を書き上げたりとほんとにはかどることはかどること!
マッサージとオイルの効果は計り知れないですね。能率があがってストレスフリーです。
----------------------------------
いや~物凄く丁寧な感想というかレポート?ですよね…私の説明よりも丁寧だったりして042.gif
レイちゃん、ありがとう☆
確かに、農薬バリバリのアメリカってそうですよね~ そんなアメリカで作られたオイルだとは、なんとも画期的だと私も思います034.gif逆に、ケミカルケミカルが多い環境だからこそ 求められたものだったのかもしれませんね。
そんな純度の高いオイルを作り、そしてアメリカ先住民の叡智を蘇らせたゲリーさん…インディアンの歴史を想うと胸が熱くなります。すばらしいですよね。

改めてご紹介しますが レイちゃんのBlogはこちらですよ~

Honey Stella☆ Franceのパワーストーンとロハスな毎日

Deep Sea Healingともども、よろしくお願いいたします☆
[PR]
by 901clay | 2010-07-28 12:13 | ご感想
早速ご感想をいただきました!カップルでいらっしゃった男性のお客様です。
男性はなかなかアロママッサージ等受ける機会はないですよね。ウチの旦那様もいままでは縁のない世界でしたが、私がアロマ施術をするようになってからはたびたび実験台となり(笑)今ではお気に入りの施術なんですよ。通常のマッサージとは違い、精油の力もさることながら、香りで癒され心が豊かになるというのも大きな点じゃないかなーと思います。

Deep Sea healingでは私と知り合いの男性及び、お客様のご紹介の男性には施術させていただく事にいたしました。
モニター募集は好評につき、引き続きお受けしております。
まだまだお申し込みをお待ちしております☆

Deep Sea Healing
-----------------------
今回はじめて「レインドロップテクニック」という旋術を受けました。
普段から馴染みがない分野である私でしたが、901さんの人柄、 丁寧な説明でとても心地よく旋術中も大変リラックスできました。

カラダに無理のない自然なケア方法で、精油をポタポタと垂らし、 背中にまんべんなく擦りこむことによりホカホカして気持ちがよいです。
男性の一般的なボディケアは指圧であることから、アロママッサージはあまり経験がありませんでした。

背骨にそってソフトにケアすることから効果に気付きにくい部分もあり ましたが、自分でもびっくりするほどの非常に強い「力」や「気」が 心身ともに充填されていました。

個人差はあると思いますが、旋術直後よりも、帰り道や1日経過した時点 でその効果を実感できると思います。
次回の旋術を受けるのが今から楽しみです。
-----------------------

Eさんどうもありがとうございました!
またお2人仲良くのご来店を楽しみにお待ちしていますね~003.gif
[PR]
by 901clay | 2010-07-27 14:38 | ご感想