レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

カテゴリ:セッション( 1 )

久しぶりに…

本日は、去年サロンでも占いセッションをやっていただいた雨音さんが、プレセリブルーストーンヒーリングを受けにきてくださいました。

久しぶりにお会いした雨音さん…
最近ブティックでお仕事をされているせいなのか、なんだかとても垢抜け美しくなった印象ですラブラブ

やっぱり人前に出るお仕事って 変わりますよね~。
私も販売をしていた経験があるので、何となくわかります。
内部の人間関係などはちょっと煩わしいこともありましたが(爆)直接お客様の喜ぶお顔が見られるのは 施術のお仕事にも通じるものがあり、結構好きな職種だったりします。

以前に何度かBlogにも書いていますが、私と雨音さんは同じレイキ師匠の元でレイキを学んだ、ほぼ同期生なんです。

またご近所さんでもあったりするので、雨音さんにお会いすると、いつもとっても元気でありながら、占い師らしい深い洞察力でアドバイスをもらえたりするので(逆に 笑)気づきがあったり元気になれるんですね。

なんだかパワーをいただきました晴れ 雨音さん、ありがとうございました!

雨音さんの故郷信州より、こんなお土産をいただきました。
白い○○シリーズ…とっても美味しかったです。笑

photo:01



いらしていただける皆様も、いつもお菓子など、気を使っていただきありがとうございます!
甘いものは好きなので、夫婦でいただいておりまして…すぐになくなります。笑
[PR]
by 901clay | 2012-01-18 20:53 | セッション