レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春分ドリームマップ♪

私のサイトからもリンクさせていただいている占星術のイリゼさんも先日Blogで紹介されていましたが、今日は新月で、春分ドリームマップを作るのに最適な日です。
春分ドリームマップについてはジャン・スピラーさんのサイトでゆっくり見る事が出来ます。

私も以前に、春分ではありませんでしたがドリームマップは作った事がありまして、けっこうな割合でお願い事が叶いました。そう、当時自分のサロンを持つ事も願いをかけたんです♪

今回も作ろうと思ってます。楽しい作業なので、お時間ある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
[PR]
by 901clay | 2009-03-27 11:39 | スピリチュアル

Space Invaders Extreme2

スペースインベーダー エクストリーム 2

タイトー

スコア:


つい先日、旦那様が一緒にお仕事をさせていただいているhide2さんが制作に携わったゲーム「SPACE INVADERS EXTREME 2」のプレス発表会+イベントで、旦那様がDJをすることになりまして、私も便乗して遊びに行ってまいりました。

発表会はほとんどがプレスの方々ばかりでしたが、夜の部(クラブイベント・Discontinental)には河合我聞さんや、その他芸能人かなと思われる方々の姿もちらほら。
やっぱりああいうお仕事の方ってだいたい、入ってきた瞬間に普通の人じゃないなぁと分かりますね。オーラが違うというか。
沢山の人に見られることでもよりいっそう、おっきくなるんだろうなって思いました。

プレス発表会ではゲームの発表のほかに、YMCKさんやZUNTATAさんのライブも見れたのですが、これが楽しくてよかったー!
特にYMCKさんは、私ライブを見るまで元・電気グルーヴの方だと思いこんでいたのでしたが・・
元電気の方は「CMJK」さんでしたね・・・汗

YMCKは本人たちの素顔は公開していないのですが、プロモビデオで出てくるキャラクターに近い雰囲気でした。
この人たちは映像も音楽も自分達で作られているそうで、すごくクリエイティブです。
特に映像、30代のファミコンゲーム世代のツボをついてるなぁ~、と感心してしまいました。
夢があってかわいらしくて、女の子ウケもしそうな雰囲気もあります。
つれていったお友達2人とも「カワイイ~」って喜んでたし。笑
旦那さんも気にいってCD+DVDを買ってきてました。

映像はこんな感じです~


お誘いいただいたhide2さん、ありがとうございました!
[PR]
by 901clay | 2009-03-23 19:15 | 音楽

ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

イハレアカラ・ヒューレン / 徳間書店

スコア:


ヒューレン博士の本に書いてあるブルーソーラーウォーターを作り始めてから、1ヶ月くらい経ちました。
ヒューレン博士のこの本は、私の周りのヒーラーさんの間でも人気のある本でして、分かりやすくさらっと読めちゃいます。
私は近所でワインのボトルを買ってきて、ワインを1本空けてから作りはじめました。笑
ブルーソーラーウォータの作り方に関しては、ヒューレン博士のサイトでも閲覧可能ですよ。

ブルーボトルで作ったお水を飲むと、過去の憂鬱や悲しみの記憶が浄化されていくそうなのですが、実際にクリアリングされているかは、無意識下かもしれないので、今の段階ではハッキリとは分かりません。
ですが単純に太陽光に当てたお水は味がまろやかになって美味しいので、毎日楽しみながらやっています。

本当は1日2リットルくらい飲んだ方が良いみたいなので、そろそろもう1本買ってこようかな?
[PR]
by 901clay | 2009-03-23 18:29 | スピリチュアル

DNAアクティベーション

という施術を、このBlogからリンクもさせていただいているあきこさんから、モニターとして受けさせていただきました。
なんでも、本来24本存在しているDNAを活性化させる施術だそうで・・
いわばエーテル体の手術なので、終わってから2日経ちますが眠気とダルさが強いです。

DNAと言えば先日受けた「リコネクション」も、DNAを再接続する施術なので、続いていますね。
というか、あのエリック・パール氏も、DNAアクティベーションを受けてからリコネクションが降りてきたんだとか?
今は人間のDNAは2本から成っていますが、古来はもっと多くのDNAを所持していたようです。
何冊か本を読みましたが、12本という説や24本、はたまた64本、144本なんていう話もあり、私は科学者ではないので詳しくは分かりませんが、とにかく元の人本来の姿に近づくので、物事の進みが加速したりするようです。
これも、今年に入ってから続いている変容のプロセスとして必然だったのかなという気もしますが、今後の経過を楽しみに見守りたいと思います。
[PR]
by 901clay | 2009-03-11 01:37 | スピリチュアル
ここのところ、年明け頃から古い感情や記憶のリリースが起きており、ただ今変容期の真っ最中です。
この道に携わり出してから、多かれ小さかれ解放の経験はしているので、「来たか・・」という感じで冷静ではありますが、変容期は体にも負担がかかり、けっこうキツいのです。終わるとずっと軽くなるんですけどね。
生みの苦しみではないですけど、まぁそんな感じなのかも。

そこで、変容期のキツさを少しでも緩和するべく、購入した癒しアイテム2つが今日届いたのですが、どちらもすごく良い!ので紹介しちゃいます。
1つは、以前にも使ったことのあるマウントフジのフラワーエッセンス
今回は、「ヒノキ花粉」というものをセレクトしてみました。
…とは言っても、私花粉症ではありません。
説明文にある「エーテル体の免疫力をつける」「他人のエネルギーに左右されない自分になる」というのに惹かれて購入したのですが、これ花粉症の人にも良いみたいですね?
エーテル体(簡単に言うとオーラのことです)に働きかけるという事は、結果的に肉体にも働きかける事になりますし、しかも内服で取るのは効果が強いです。
ヒノキ、スギ、ブタクサなど種類があるので、お悩みの方は試してみるのもありじゃないかな~と思いました。

届いてから早速飲んでみたのですが、すぅっと1本芯が通る感覚があり、とっても良さそうです。
以前にマウントフジの別のエッセンスを飲んだ時も、やはりとても良いなぁと感じたのですが、日本発のエッセンスという事もあり、日本人の体には合うのかもしれませんね。

唯一難点なのが、味がお酢ベースなので、とてもすっぱい事。。
コーヒーや紅茶に入れると、確実に味が変わってしまいますね。(笑 
ハーブティとかフレッシュジュースに入れてお飲み下さいとありますが、確かにそういう飲み物の方が合うのかも。
でも30mlで2940円と、他のエッセンスに比べてもお得感もありますよ。

そしてもう1つのNewアイテムは、去年の誕生日にオーラソーマコンサルテーションを受けた時に、4本目に選んだボトル「大天使ラツィエル」のボトル。
これ、オーラソーマシステムの中では一番新しいボトルでして、出た時にはボトルが摺りガラスっぽくなっているのが賛否両論だったのですが、使ってみたらすご~く良い香り、そして気持ちが良い!!
3本目の38番「トルバドール2」を使い終わってから1ヶ月くらい間が空いていたのですが、改めて必要だったんだ!と使ってみて分かりました。
今日は、しみこむようにたっぷりと使っちゃいました。

このボトルの解説も、出た当時は全くと言っていいほど意味が良く分からない!と内心思ったのですが(笑)使う今になると、なるほど~、と頷けてしまうのです。
やっぱり今の自分に、必要なエネルギーなのでしょうね。

これらのアイテムを使いつつ、軽くなった自分を想像しながら、今の変容期を乗り切りたいと思います!
[PR]
by 901clay | 2009-03-05 02:23 | スピリチュアル