人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

預言カフェ

今日は、早稲田にある預言カフェに行ってきました。
実は4月頃に、友人であるakikoさんに誘われて行ったのですが、何故かその時は持参したテープレコーダーがキチンと作動せず、メッセージが録音できませんでした007.gif
旦那さんのレコーダーだったのですが、その前に使った時は問題なく録音できていたのに…と不思議顔。。
聞き返さなくとも良いのかな、と思っていましたが、akikoさんも再度行ったようだしまた、周りの友人も行ってきたという事に触発され、私も新しく買ったフィールドレコーダーを持参し再度行く事に。

今回のパートナーは前ショップスタッフの陽子ちゃんでした。
13時頃に到着し、遅刻していた私に代わり、先にエントリーしてもらっちゃいました。(ありがとう陽子ちゃん!)
お昼を食べ、回ってきた時間は15時半。前回もそのくらいだったけど、やっぱり2~3時間待ちなんですね。。
男性1人で来ている人も数名いました。

前回のメッセージは少し抽象的な感じでしたが(それでもグッと来て泣いてしまいました)、今回はびっくりする程現実的なメッセージでした。
録音もしっかり出来ました!今回はPCに直で繋げて音声編集も出来るタイプなので、さっき音声を少しブーストしちゃいました。笑

メッセージなんですが、ちょうどここ数日考えていた事や、順番がまわってくるまで陽子ちゃんと話していた事に対する答えがそのままバン!と来た感じ。聞いてました?みたいな。

その内容ですが…要約すると、私が今やっている事はまだプロセスの最中で、完成するまでに時間はかかるけれども、私が望んでいるものを必ず準備しています。だからあきらめずに続けて下さい、といった内容でした。
やっぱりご神託、励みになります!

今回メッセージをくださったのは、預言カフェのBlogトップに写真が出ているオーナーさんでした。
プロフィールを見たら音楽をされているようで、これまた音楽繋がり?
ちょうどエキサイトBlogだったので、リンクさせていただきました。

かなりの人気なので2時間待ちはざらかなと思いますが、コーヒー1杯で預言(予言ではなく、神託と言っても良いかな?)をいただけるので、悩みがある人にはオススメかなと思います。

さて、粘り強く頑張ろうー!
by 901clay | 2009-06-11 19:49 | スピリチュアル