人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

プール巡り

一昨日から八王子市のプール巡りをしております。
といってもまだ、2つしか行ってませんが…037.gif

一昨日行ったのは、ウチから一番近い施設の市民プール。
近くて良いのですが、ちょっと狭いのと、平日にもかかわらず何故か子供がいっぱい…
泳ごうにもゆっくり泳げず、ちょっぴり不満足感が。
まぁ時間帯をずらして行けば良いのかもしれませんね~

というわけで、今日はもうちょっと遠い所まで足を伸ばしてきました。
西八王子に近い所なんですが、やっぱり遠かった(笑)
と言うか、チャリで行ったんですが坂道が多いし、途中で車通りが多く、車道ぎりぎりの狭い道を通らなきゃいけないわで、けっこうヒヤヒヤ。
どこまで行くんだろう~と思いつつ、かなり汗をかいてきた所でやっと到着。

がんばった甲斐あって、こっちは大きくて人も少なめでした!
今日は60歳以上は無料との事で、おじいちゃんおばあちゃんがいっぱい。
昨日のプールよりも広いし、昼間来る時はこっちのほうがよさそうです。
昨日から少しづつ泳いでるんですが、昔小学生の頃に習ったクロールや平泳ぎを思い出しつつ、ちょっとづつですが距離が泳げるようになってきました。

そういえば小学生の頃に少しだけスイミングスクールへ行ったけど、続かなかった記憶が…
辛くても根性で頑張る!的のスパルタな教えについていけず、3ヶ月も持ちませんでした042.gif

遊泳レーンで華麗にバタフライ等している人たちを眺めていると、あんな風に泳げたら素敵だなぁ~と思いますが、まぁマイペースで遊びに行こうかなと思ってます。

奄美で泳ぐのも楽しみです!
by 901clay | 2009-07-09 17:32 | 日常