人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

レイキ交流会定員になりました&セレ部なマンション

自室(セッションルーム兼制作部屋)が寒いので、何かある時以外は腰が重く…こたつでまるまっている時間が多くなってきました私です^^;
ほんとはホットカーペット導入しようかなーと思っていたんですが、グーグルで「ホットカーペット」と検索すると 一緒に出てくるキーワードが「電磁波」とかあって・・・なんとなく気になったのでやめて普通のカーペットにしましたよ。
ホットカーペットだとあったかいんですけどね。まぁウチのマンションはオール電化なので 言い出したらキリがない面もあるのですが005.gif

さて先日お知らせしましたレイキ交流会ですが、2月はおかげさまで定員いっぱいとなりました。
ご連絡いただいたけれど都合がつかなかったみなさま、次回以降の開催をお待ちくださいね。
次回は3月を予定しています。

ところでたまには日常の話を。
先週末は義母様の実家で新年会がありましたので茨城へ行ってきたあと、旦那さんが以前に働いていた会社のAさんの機材をいただくというので、茨城⇒五反田⇒目黒⇒お台場へ移動。
ひととおり機材をpickupした後、Aさんにお台場の高層マンションのラウンジに案内していただきました。
レイキ交流会定員になりました&セレ部なマンション_f0183656_20403812.jpg

レイキ交流会定員になりました&セレ部なマンション_f0183656_20405861.jpg

ルネサ~ンス! (古)
って飲んでいるのはノンアルコールですが。
朝から出っぱなしだったので 顔がテカってますね…042.gif

このマンションは33階にプールやラウンジ、スイートルーム等がありました。セレ部!
ラウンジやプールは住民しか入れないそうで030.gif
ウチからお台場って西から東でかなり遠いのですが、たまにこういったサイバーな雰囲気の場所に来るのは気分転換になって楽しいです。
戻りが電車の時はちょっと億劫なんですけどね…今回は車だったので 私は楽できました。笑

いつも思うのですが、茨城へ行った帰りに高速バスで東京に戻ってきて、丸の内あたりの大量のビル群を見ると、「これが東京だよなぁ」って思います。
実際に住んで(中に入って)家賃払って生活してってなると大変な街なんですけど… 外からあのビル群を見ると、生活感がないんですよね。夜なんて特に・・・首都高とか走ってると スターウォーズとか甲殻機動隊みたいだなーと思います。
まぁでもあのビル群にも、ちゃんと生活してる人達はいるのですがね。笑

Aさんその節はありがとうございました!
by 901clay | 2010-01-27 20:55 | 日常