人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

誕生日でした

先週の土曜日は私の3〇回目の(笑)誕生日でした。
割と活動的に動いてましたので、週末日記を。
------
誕生日イブの金曜日には、最近一緒にRV講座へ通い始めた友人セラピストのSaraさんのサロンで、交換セッションをしてきました。
Saraさんはロミロミマッサージをメインに施術されますが、今回私が受けたのはロミロミマッサージの中でも「テンプル式ロミロミ」という 全裸で行うちょっとDeepなマッサージでした。
ロミロミマッサージは師匠のモモさんの所でも何度か受けていますが、Saraさんのロミロミはけっこう圧を強くかけるスタイルで、受けたことはないのですがタイ式マッサージとかに近いのかな?と思いました。
はじめは全裸でちょっと恥ずかしい~と思っていましたが(笑)だんだんと半分眠っているような 夢うつつな状態に入っていき、深くリラックス。ロングセッションで体スッキリしました!

そしてまたまたマナ・カードを引かせてもらいました。
Saraさんは私が良くマナカードのことをBlogに書いているせいか マナカードを所有していると思っていたようなのですが、実は持っていないのですね… モモさんの所でいつも引かせてもらってました。。037.gif
そんだけ好きなら買っちゃった方が良いのかもしれませんが。。笑

引いたカードは「PU'OLO」と「IWI」。重荷からの解放と、尊敬という意味なのですが、どちらも先祖や骨といった意味のカードなのです。
その時は「今なんでこのカードなのか?」と思いましたが、次の日にすぐ理由が分かる事がありました。この件に関しては、深い意味のあった事なので…ちょっとまた記事を改めようと思います。

Saraさんは私の誕生日を覚えてくれていて、アロマオイルのプレゼントをいただきました!
誕生日でした_f0183656_273011.jpg

覚えていただいてて すごく嬉しかったです。
Saraさんのサロンは豊洲にありますので、お近くの方で疲れた方は是非1度足を運んでみてください。(女性限定です) 
Saraさんありがとうございました!
------
そしてその夜には スピ&音友のレイちゃんと一緒に近所のクラブShelterへ。これは音楽Blogに書きましたので読んでみてください~。

こちらはレイちゃんからのプレゼントです。かわゆすです。
レイちゃんは繊細な作りのパワーストーンジュエリーを作っています。「レイちゃん」というリンクから彼女のBlogが見れますので 覗いてみてくださいね☆
誕生日でした_f0183656_281375.jpg

------
日曜の夜は、旦那さんのお誘いで 高円寺にあるRAID=GIGというゲームBARさんへお邪魔してきました。
まだプレオープンとの事で少しお酒をいただき、旦那さんはエースコンバットを巨大スクリーンでプレイ。
ガンダムユニコーンというアニメを上映していて なかなかにおもしろそうだったのですが、私が連荘で疲れていたこともあり^^;途中で退散してしまいました。
また何かイベント等あったら行ってみたいと思います☆
------
そして遅れて今日ですが、誕生日ケーキを食べました。近所に美味しいケーキ屋さんがあるので 今年もそこのチョコケーキを。もう3年目くらいかな。
誕生日でした_f0183656_292745.jpg

------
誕生日って無条件にお祝いしてもらえるから(笑)いくつになっても嬉しいものですね。
今年は沢山のメッセージをいただきまして恐縮です。皆様ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたしますね058.gif
by 901clay | 2010-07-06 02:20 | 日常