人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

きらきら日光浴

今朝は久方ぶりに早起きしましたら、とっても良い天気!
なので、久しぶりにウチの石達を日光浴させております。

きらきら日光浴_f0183656_8503163.jpg


写メなので、画面に入りきらなかった石もありましたね030.gif

浄化は基本的にいつもしているんですが、たまに日光に当てると、やっぱり自然から生まれたものだけあって、生き生きとしますね。グッとパワーアップする感じです。

月の光が好きな石達は、次の13夜~満月あたりまで待機です。
忘れないようにしないと。。
あとウチは東向きなので、月光が当たる時間帯が早いんです。
だから月が昇り始めてから、最初の3時間くらいが勝負です。笑

石がいっぱいあるから、しょっちゅうやるのは少し面倒さもあるのですけど、せめて月1くらいでできればなあと思ってます。
ウチをキレイに浄化し、清浄な気を満たしてくれている石達に感謝です。

ちなみに今朝は、前日11時に就寝したため5時に目が覚めました。笑
そのままおきて、メールを打ったり音制作をしたりとごそごそしておりましたが、朝作業けっこう良いですねえ。はかどります。
この調子で朝方になれるかな?058.gif
by 901clay | 2008-09-23 08:55 | パワーストーン