人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキヒーラー・セラピスト・サウンドクリエイター901の日常や、スピリチュアルな話題、サロンのお知らせ等を綴っていきます。


by 901clay

Move

ここのところ、いろんな事が動いてます。
11月から、自宅サロンを続けつつ、週に数日、下記のショップにてお仕事をさせていただくことになりました。
レインボーエンジェルズ

先日ショップを見に行きましたが、石やらオイル・スピ系グッズなど、そちらの方面が好きな方にはかなり!手が伸びそう~な品揃えの、素敵なお店です。
勤務に慣れたら、是非皆さんにも遊びにいらして欲しいなあと思います。

はたまた音楽方面でもちょいと声をかけていただき、数曲とあるコンペに出る予定です。
コンペですので、通ったらお知らせできることになるのですが~。
もし良い結果になりましたら、ここでもお知らせいたします。笑

Vocal Recordingも再開しますし、なんだか11月は新たなスタートの月になりそうです。

13の月の暦でも、これからどんどん時間の流れが早くなっていくそうなので、皆さんも早めにやりたいことをどんどんやると、良いと思います!
by 901clay | 2008-10-28 15:46 | 日常